2016年01月09日

こんばんは!
寒い日が続きますね。
皆様体調はお変わりありませんか?
先日ようやく初詣に行き、お参りをしておみくじを引いてきました。
出たのはなんと、大吉!!良いことが沢山あるでしょうか。
今年も充実した1年にしたいな~と思います!!

さて、本日のお客様をご紹介いたします。
七五三の撮影でご来店されたゆいちゃんですicon06

HAPPY❤753

お袖を広げて大人っぽくicon12
ピンクの着物がとっても華やかで良く似合いますね!!

妹のまいちゃんもお着物を着てくれました!
赤い被布がキュートです❤

HAPPY❤753

ゆいちゃんはにこにこ笑顔がとっても上手でした!
将来の夢は看護士さんとの事!!
可愛い笑顔を向けられたらどんな病気もすぐに治ってしまいそうですね。

まいちゃんはカメラを向けられるとちょっと緊張しちゃいましたが、
慣れてくるとこんな自然な表情も見せてくれました。

HAPPY❤753

どれすにお着替えして二人とも楽しそう♪♪

和装の時はお父様とお母様もお着物に着替えられて、
ご家族皆様でお写真も撮りました。
家族全員の着物の写真もとっても素敵でした。

本日はご来店いただき誠にありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております♪



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
✿ Anniversary 753 ✿
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪
仲良し姉妹で七五三✿✿
元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪
美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡
同じカテゴリー(七五三)の記事
 ✿ Anniversary 753 ✿ (2016-12-11 20:39)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪ (2016-11-15 21:02)
 仲良し姉妹で七五三✿✿ (2016-11-10 19:23)
 元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪ (2016-11-04 10:00)
 美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡 (2016-11-03 21:53)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 20:07
Comments(0)七五三


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。