2016年02月20日

こんにちわ✿

今日ご紹介するのは「ハーフ成人」でお撮りした、ゆきなちゃんです





✿ハーフ成人フォト✿

スタッフとの会話も元気にハキハキ答えてくれて
10歳とは思えないくらいしっかり者のゆきなちゃんですface01




✿ハーフ成人フォト✿

メイクもすこしアイラインを入れて大人っぽくicon12
今から成人式の晴れ姿が楽しみです♡

ハーフ成人とは??と思ってる方もいると思うので簡単に説明致します★
文字通り成人の半分の年齢である10歳を迎えた時に行う記念の行事です。
10歳になったことをきっかけにしてこれまでの年月を振り返ったり、あらためて
将来の夢を考えたり、目標を立てたりします。
さらなる成長のきっかけにしていこうという願いも込められています。

古式由来の行事ではないので参拝するということではありませんが
近年は人気の高い行事として多くの地域で行われています。

ハーフ成人のキャンペーン企画もありますのでこの機会に是非
ご利用ください☆彡



同じカテゴリー(その他)の記事画像
仲良しご家族写真✿
イベント情報*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡
❤♡ベビーマッサージ♡❤
♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪
家族写真✿
同じカテゴリー(その他)の記事
 仲良しご家族写真✿ (2016-11-24 09:22)
 イベント情報*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 (2016-11-05 18:05)
 美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡 (2016-11-03 21:53)
 ❤♡ベビーマッサージ♡❤ (2016-09-25 14:58)
 ♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪ (2016-09-03 19:54)
 ★イベント紹介☆ (2016-07-14 16:21)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 17:51
Comments(0)その他


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。