2016年03月07日






こんにちは(o≧▽゚)o☆:。



シャレニー松本駅前店です♪


本日はかわいいお二人が撮影に来てくれました❤






おめでとう☆★


ちあみちゃんです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


とってもしっかりしてるお姉ちゃんで
スタッフともたくさんお話しながら撮影してくれました★






おめでとう☆★



そしてこちらは弟のゆうてつくんです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


とっても元気なおとこのこで
笑顔もたくさん見せてくれてスタジオがとっても明るくなりました♪






おめでとう☆★


お着替えしてのショットです★

ストライプのお洒落なタキシードとってもよく似合っています❤





おめでとう☆★



つづいてお姉ちゃんのドレスです(^^♪


ちょっと大人っぽいドレスで
お姉ちゃんも最初緊張していましたが笑顔を見せてくれました♪


最後まで頑張ってくれてありがとう・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください(o≧▽゚)o☆:。





同じカテゴリー(入学)の記事画像
ピカピカの1年生☆彡
ご入学おめでとう!!
✿✿ご入学おめでとう✿✿
新しい季節に…
♪♪いっちねんせーになったらっ♪♪
入学☆
同じカテゴリー(入学)の記事
 ピカピカの1年生☆彡 (2016-05-22 12:42)
 ご入学おめでとう!! (2016-04-09 17:38)
 ✿✿ご入学おめでとう✿✿ (2016-04-03 08:00)
 新しい季節に… (2015-04-05 21:19)
 ♪♪いっちねんせーになったらっ♪♪ (2015-03-28 21:27)
 入学☆ (2015-03-14 19:06)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 19:08
Comments(0)入学


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。