2016年04月09日

こんにちはヾ(=´・∀・`=)



今日はお天気も良く気持ちのいいお花見日和になりましたね♪♪


ではそんな今日撮影させて頂いたお子様のご紹介です★








ご入学おめでとう!!







今年小学校にご入学されたあやかちゃんです(o≧▽゚)o☆:。

オシャレで可愛いですね★

なんだか知的で素敵ですね(・ω・´ )







ご入学おめでとう!!




ドレスも着てもらいました★

やっぱドレスは女の子の憧れですね!!

自分で選んだ水色のドレス、似合っててとっても可愛かったよ(ノ≧∀≦)







またのご来店を心よりお待ちしております(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ★



同じカテゴリー(入学)の記事画像
ピカピカの1年生☆彡
✿✿ご入学おめでとう✿✿
おめでとう☆★
新しい季節に…
♪♪いっちねんせーになったらっ♪♪
入学☆
同じカテゴリー(入学)の記事
 ピカピカの1年生☆彡 (2016-05-22 12:42)
 ✿✿ご入学おめでとう✿✿ (2016-04-03 08:00)
 おめでとう☆★ (2016-03-07 19:08)
 新しい季節に… (2015-04-05 21:19)
 ♪♪いっちねんせーになったらっ♪♪ (2015-03-28 21:27)
 入学☆ (2015-03-14 19:06)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 17:38
Comments(0)入学


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。